2017年6月7日水曜日

ワークライフ「バランス」ではなく「リズム」

Forbs japanに「よくワークライフバランスという言葉を目にするが、仕事には忙しい時とそうでもない時があり、どちらかというと自分の「ワークライフリズム」を把握することが大事なのではないだろうか。」という記事がありました。

https://goo.gl/U8i9xY

起業したてのタイミングでは特にやることがたくさんあって、いわゆるワークライフバランスを保つなどとても難しいというケースも多いのではないかと思います。もしそうだとしても、忙しいなりにリズムを保つことができれば心のバランスを保ちやすくなるかもしれないと思いました。

健康あっての事業。

健康第一で生涯現役を実現したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の備忘録

https://methodkit.com/kits/